ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

leaf ニート流☆年末の過ごし方

2007-12-31-Mon-23:52
日本は今頃紅白歌合戦が山場に向かう頃でしょうか・・・

こちらは今31日の朝です。

ニート夫婦手をつなぐの私たちは、
2008年のスケジュール帳を自作しました。

バインダーとカバーは日本から持参していたので↓
2008schedulebook1 左のが私のです。

中の紙の部分だけ作成しました。
こんな感じキラキラ(オレンジ)
2008schedulebook2

2008schedulebook3

どんなんでしょ?

まー、こんなものを作るなんて
暇人以外の何者でもないですよね・・・苦笑い
ニートのなせる業でございます。。。

面倒くさかったけど、でも以外に楽しかったです音符

作っていて気がついたのですが、カナダは
Public Holidayが少ない!通年で9日しかありません。

日本は15日もあるのに。

これは、「祝日にしないと休暇を取りにくい日本
「祝日なんか無くても長期で休みを取るのが普通」
カナダカナダの、お国柄の表れかなーなんて思いました。

来年はこのスケジュール帳でTime manegementしながら(?)
やって行きまーす、螯rヲW、J、O

あ、年を越す前に掃除機かけなきゃ・・・。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。