ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf キターーーー のか??

2008-06-24-Tue-15:39
今日、CIC(カナダ移民局)のサイトでチェックしましたら、

来ました!!!!!!!!!!

移民審査状況の欄に、"Decision Made"の文字が!!!!!

これまでは何度チェックしても"In Process"だったのですが、
今日チェックしたら見慣れたそれではなく、"Decision Made"。

やったーーーーーーーーーーーーー初日の出 pkk
と、思ったのですが、よく読んでみると「審査終了=審査の結果
移民申請が承認されたか否認されたかです。結果は書面で
お知らせします。」とのこと。

そうか・・・つまり、
書面が届くまで移民になれたのか、はたまたダメだったのか
わからないということね´д`トホホ

どうなんでしょう?!

早く届かないかなー。。。。。

そして、承認されていますようにっ、螯rヲW、J、O!!!


COMMENT



!! おめでとー !!

2008-06-26-Thu-04:16
新移民おめでとーi-237 だよね?ほとんど。
やっぱ国外申請は早いね。 3ヶ月半くらい?
私はいつ頃になるかなぁ。 年内に下りればいいけど。
これからはお仕事するんだよね?
忙しくなると思うけど、たまにデートしてねー。

ドキドキ!

2008-06-26-Thu-11:15
おめでとうーーー!!!と早く書き込みたい気持ちでいっぱいです☆☆☆
書面が届くまで秒読みだね~!
移民申請が通ったということは永住権が取れるという事なの?!
私はこれからフィアンセビザを配偶者ビザというのに切り替えて3年後ぐらい後に?永住権がやっと取れるみたいです。

>toichingさん

2008-06-26-Thu-14:04
ありがとうございますーi-237
toichingさんは2月に申請されたのでしたっけ?J○カナダの掲示板でみると、動きがあるようですね。toichingさんの申請も、スムーズに行きますほうにi-228i-88i-260

>たるちゃま

2008-06-26-Thu-14:09
ありがとーi-274
配偶者ビザだと滞在年数とか仕事とかの扱いはどうなのかな?国によってシステムが違うね。永住権まで3年か~。まずは配偶者ビザの手続きがスムーズにいくよう願っているよi-236i-260

コメントの投稿

HOME
