ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf 続・小さいこと寄せ集め。

2008-06-24-Tue-12:14
双葉先週、ある女性と会いました。

その方もカナダ移民申請中の日本人妻さんで、
ブログを通して知って、ずーっと会いたかったお方素材屋405番地・ハート03
なので、すごく楽しみにしていたのですが、
前日食べたマックにどうもあたってしまったみたいでkao04
お腹の調子が絶不調がーん
せっかくの初デートが、かなりお相手に迷惑をかけて終る
始末でした・・・。

お相手の方には大変申し訳ないです挨拶。。。

すごくやわらかいイメージの方でした。
「私ってば超早口だ・・・」とちょっと自らを反省。
そしてさりげないプレゼントまで用意してくださっていました。
「私ったら手ぶらで・・・」すみません汗1
おいしくいただきました~ありがとうございます

もし第2回デートをOKしてもらえたら、前日マックは必ず
控えますっ(誓)。


双葉最近ざるそばにはまっています。

やっぱり暑いと冷たいお蕎麦や素麺がいいですね~。
あ、あと冷やし中華。コンビニの冷やし中華が恋しいなー。


双葉日曜、彼といっしょに教会の礼拝に行きました。

私はクリスチャンではありませんが
この日は、名古屋出身で花ハワイタヒチアンにお住いの牧師さん
(?牧師さんでいいのかな?みなさんは「先生」と呼んで
いらっしゃいました。)
が説教にいらっしゃるので、是非!と
お声を掛けていただいたのです。
彼も眠いのをこらえて教会へdrive

ハワイからいらっしゃった70代のおじさまは、
とても明るく笑顔がステキな方でした。

そしてお話もすごーーーくよかった。

たくさん笑いを交えたお話で、クリスチャンでない私でも
うなずけるお話や考えさせられるお話ナドナドいっぱいでした。
それに、自分を振り返ってみることもできたし
今こうして幸せに暮らしているコトに感謝の気持ちを
改めて感じることができましたキラキラ

この話はまたゆっくり書こうかな。

双葉カルガリーにも蚊はいましたウゲロくま・泣く

ワタクシ、とーっても蚊に刺されやすいんです。
皆さん、私といれば蚊に刺されませんよ、彼らはきっと
私のところに来ますから。

カルガリーでも同じだったみたいです(涙)。

これからもっともっと暑くなるのに・・・
外は湿気も無くてすっごく気持ちいいのに・・・

か、かゆい・・・・


今日の小さいこと寄せ集めはこんなトコです~
ではおやすみなさい☆

スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-06-24-Tue-08:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-24-Tue-10:43
冷たい麺類が恋しいってことは、もうカナダも暑いの?
私も素麺に色んな薬味を入れたり、ぶっかけザルソバが大好き。納豆、とろろ、おくら、なめこの混ぜこぜがお気に入り♪

>マキ

2008-06-24-Tue-12:18
うおー!マキ、即効コメントありがとー!
そう、カルガリーでももう天気が良いと25度くらいまで上がる日があるよ。天気が悪いと10度切るんだけどねi-237。でも日本より日差しが強い。なんでだろう?

こんにちはー!

2008-06-26-Thu-04:09
もうお腹は治ったみたいね。 よかよか。
こないだは楽しかった。2回目デートも楽しみです。
今度はあそこのお店行こうね!
そして、蚊。
私も昨日、5分もしないで5ヶ所一気に刺されました。
ちょっとチクッって感じたなって思ったら、時すでに遅し。
でも、かゆみって長引かないですよね。 私だけ?

>toichingさん

2008-06-26-Thu-12:03
次回はあのオランダパンケーキ楽しみにしてます♪
weddingが終って落ち着かれた頃ですね、きっとi-236
素敵なweddingi-222&セイリング(?)i-102を~i-178

コメントの投稿

HOME
