ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf 本当に洗剤はいりませんでした。

2008-05-18-Sun-22:46
↑何か安っぽい宣伝の見出しみたいですね(5/19追記。)

先日、母の日にたわしを作って送った話(その話はココ)
しましたが、その時はまだ使ってみてはいませんでした。

「洗剤を使わなくても汚れが取れる」と本に書いてありました
が、実は「本当にぃ~?」と半分疑っていました。

が!

昨日試作品のたわしでお風呂と洗面台をコシコシして
みたら、本当に洗剤なしてもピカピカになりました~キラキラ

アクリルたわし、なかなかのツワモノです

作るのも以外に簡単だったしウゲロくま01
(↑簡単なのを選んで作ったのもあるだろうケド
調子に乗ってもっと大きいお風呂用のも作ってみよう。
スポンサーサイト

COMMENT



おお!

2008-05-19-Mon-08:55
みーちゃん、こんにちは!無事シドニー入りしてます☆
アクリルたわし、作れて羨ましいなぁ~、これでどんどんみーちゃんがお掃除上手になっていってる感じがするよ~
ああ~私を一人置いていかないでおくれ~(笑)!!
こちらはもうけっこうサブいです。カルガリーと同じぐらいかな?

>たるちゃま

2008-05-20-Tue-02:09
無事シドニー到着できてよかったi-214
フィアンセビザ?だっけ?
(だとしたら籍を入れたらどうなるの?)
ダーリンも嬉しさいっぱいでしょう。ラブラブ生活を楽しんで~i-194
たるちゃんとダーリンの新しい生活が幸せいっぱいでありますように☆
そしてweddingも楽しみねi-178

追伸:お掃除上手とは程遠いよ・・・掃除機も一体どれくらい前にかけたことか…き、今日こそはかけなければi-182

コメントの投稿

HOME
