ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf とうとうカルガリーも20度越え!

2008-05-16-Fri-13:17
カルガリーは今日初夏の陽気でした晴

天気予報では25度まで上がるって言っていたけど
もうちょっと暑かったような気がする。

半袖で出かけました!

と、いうことはもちろん
カルガリアンはキャミソールに短パンで歩き回って
いらっしゃいましたΣ(~∀~||;)。。。

このまま暖かいままだといいな音符

あ~、夏服が欲しくなってきた。サンダルも。
いけないいけない。今はニートの身ウゲロくま・泣く。我慢ガマン!

COMMENT



2008-05-16-Fri-14:40
ついこないだまで雪が…って言ってたのに初夏の陽気ですか!今日の東京も暑いよ~(なのに寝坊してダッシュの連続で汗ダラダラ(>_<;)
そろそろUVケアも顔だけじゃなく体にもぬらなきゃな。。

服。

2008-05-16-Fri-19:38
日本に居る時は、良くあんな服着てたよなあ、と思って余り着なくなる海外での購入服。今回も止めておいた方がいい。。。と思ったのに、H&Mで買っちゃった。。。逆に日本での服はラブリー過ぎて、何処へおでかけ?と言われるので、また買い直すことが多いわたし。なんにせよ、これからいい時期ですねー。日が長い!うらやましい。

車ですが。。。v-12、シカゴの車です。警察行ったり、保険会社とあったり、余分なことで時間が取られました。くくく。。。もちろん、彼はひどい落ち込み様。。。かなり気に入っていたらしいので。なので、今回保険会社が半分持ってくれてレンタカーを借りました。やたら前半天気が良かったシカゴはよかったものの、寒さに強いクライスラー、まったく冷房が効かず、最悪でした。そうか。。。やっぱり、右ハンドルに固執してはだめですよね。。。オーストラリアが懐かしい。。。

餅つき機、いいなあ。パンこねるのとかも最近出来ますよね。ちょっと検討してみます!!


>マキ

2008-05-18-Sun-05:02
そうなの。突然初夏で驚き。でも夏にも雹が降るコトあるらしいから油断ならないんだってi-183
東京も暑いんだね。朝ダッシュで汗ダラダラ(笑)
ダメじゃーん、マキさまとあろうお方が。でも想像できるi-278。…かく言う私も毎朝汗だーだーだったな~自転車通勤でi-224i-203
汗拭きシート(だったっけ、名前?)が欠かせない季節だね。

>Yukakoちゃん

2008-05-18-Sun-05:07
そう、9時でもまだ日本の3時くらいの明るさi-278
日が長いのはいいですね。太陽の光を浴びないと一気に体調が悪くなる私には有難いワi-1

そうか、シカゴの車。もう見つからないのかな><?
彼も残念でしたね、気にっていたのならなおさら。
ガラージ破り?物騒ですね。
奇跡的に車が見つかるといいねi-237

コメントの投稿

HOME
