ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf GWにしてようやく春到来?!

2008-05-04-Sun-04:10
カルガリーはとてもいい天気です!気温も16度!
気持ちいいですね~今度こそ春の到来でしょうか

今週悩まされていた胃腸風邪もだいぶ治ったし、今日は
これからプチ・ガーデニングをしまーすjumee☆WaterThePlant1g♪。

ガーデニングといっても、ちょっと前に植えたネギを
大き目の鉢に植え替えるだけなんですけどね・・・

既に弱ってきているので…あせ

ガンバレ、ねぎちゃん!

COMMENT



2008-05-04-Sun-08:08
今日の東京は20℃。春が来たと思ったら、まだまだ肌寒いよ~ GWなのにお天気も悪いし↓
春だしガーデニングも楽しそうだね(ネギだけじゃなく・・・)

はじめまして☆

2008-05-04-Sun-14:38
初めてコメントします~
同郷だったので、うれしくて、ご挨拶な感じでコメントさせて頂きました!
また、お邪魔しますね♪

2008-05-04-Sun-21:03
私も英語を教える一環でブログを作っていて、
世界各国の事を生徒達へもっと伝えられたらと思ってブログを拝見させて頂きました。
やっぱり海外での生活っていいですね~。
生徒達へ教えるつもりでブログを見ていたのですが、
すっかり楽しませて貰いましたw
気が向いたら私のブログの方にも遊びにきてください♪
これからも楽しい・勉強になるブログ楽しみにしていますね♪
応援します!!ポチっ

2008-05-05-Mon-07:02
初コメントです。
私もネギを植えようかと思ってます♪どうせなら食べられるものを・・と思いまして^^;
またお邪魔します★

>マキ

2008-05-06-Tue-10:03
マキ、GWはどう過ごしたかな?いよいよもうすぐ試験じゃない?!気温の変化なんかで体調こわさないようにね~。I'll keep my fingers crossed for you☆

>boo-chanさん

2008-05-06-Tue-10:04
はじめまして。コメント有難うございます。
またよかったら遊びに来てくださいね^-^

>アメリカ留学さん

2008-05-06-Tue-10:05
はじめまして。コメント有難うございます。
アメリカ留学についてのサイトを運営していらっしゃるのですね。私のブログは今のところあまり役に立つ情報をお伝えしておらず、恐縮です^_^;。

>noriさん

2008-05-06-Tue-10:07
はじめまして。コメント有難うございます。
ネギ、初めはすごーくいい感じで育っていましたが、どうも途中から弱ってきましてi-237
今復活させようと頑張っています!
noriさんもガーデニング楽しんでくださいねi-194

コメントの投稿

HOME
