ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf これがカルガリーの4月かー。

2008-04-13-Sun-10:03
今日はすごーくいい天気でした晴

気温も高くって、つい数日前雪が30cm積もったのが
信じられないくらい。

上着なしで外にいても全然寒くないです。
とは言え、20度以下なのに半袖Tに短パンで極めつけに
裸足にサンダルで歩いているカルガリアンはすごい。

今日は彼が学校から帰ってきた午後、
(↑今日も自習しに行ったエライ旦那クンである。)
テラスでゆっくり紅茶コーヒーをのみながらパイを食べました。

せっかくのいい天気なのに、外出しなかったのが
もったいないですが・・・。

今日はお掃除デーjumee☆vacuum1yということで。

今から掃除しマース。
(今からかい、オイ…
スポンサーサイト

COMMENT



2008-04-13-Sun-12:52
こちらも4月になって暖かくなったと思いきや、雨も多く桜も気づいたら葉桜に…。春の夜は寒いのに、確かに外国の方だけは半袖でビックリしたよ!
私も今から勉強がんばります!(すでに午後1時・・・)

>マキ

2008-04-13-Sun-21:45
桜が満開になると決まって雨だよねi-241。はかないからこそ余計に私たちは桜を愛でるのかしら?
勉強捗ったかな?来月か、試験。ガンバレ!私も勉強復活するぞ~☆

コメントの投稿

HOME
