ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf 人事考課、格闘中。

2013-02-14-Thu-20:47
1月になって本格的にスーパバイザー業務を割り当てられたゆみさー。
早速、担当エージェントの年次業務評価がやってきました。

昨年1年の振り返り&評価なので、私は担当してなかった時期の評価を
するのですが。。。前スープに情報提供をお願いしつつ、やることにしました。

でも、英語での人事考課って、カナダでのやり方って、
多分ほめ方や指摘の仕方や人事考課のあり方や、日本とは違うだろうとは
想像できるけど、ちゃんと分かってやらなくちゃまずいよね。。。

と思い、慌てて本屋に駆け込みましたが、本屋にあったものは
値段は高かった割りにネットではレビューが一つもないし、出版も2000年と
結構古かったので、amazonで人気の参考本を数冊、図書館で借りてきました。

(本屋で買ったやつは明日返品しに行きます。カルガリーのいいところ♪)

スタッフの評価は給与にもやる気にもつながる大事なものだから、
しっかりやらないと(気合)!今週中に仕上げなくては(汗)。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
