ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf Coraの洋朝食と日本からの贈り物

2012-12-20-Thu-13:52
今朝は会社の副社長が朝食に連れて行ってくれました。
Cora。白人客の多いオムレツ&クレープ系の朝食レストラン。

風邪を引いていたので遠慮すると申し出たのですが。。。
ステキな同僚たちが「大丈夫だから!」と強く背中を押してくれた
ので、甘えて参加しました♪。
cora - コピー
風邪だったのでフルーツ一杯の90's Harvestをオーダー。
この山盛りフルーツの下に隠れているのはシナモンレーズンの
ブリオッシュのフレンチトースト。目玉焼きとベーコンが
実は右の方にあります。

メニューから:
A large cinnamon-raisin brioche
dipped in French toast batter with an egg and bacon
on one side and a mountain of fresh fruit on the other.

美味しかったー。けど、さすがに全部は食べられず半分は
お持ち帰り。

家に帰ると、日本の家族と親友からクリスマスカードと
贈り物が届いていました♪
xmas gift from JP 2012
今はカシミヤ混のヒートテックなんてあるんですね~。
贈り物の中に、TRFのダンササイズDVDが。
3枚組みをちょっと前に購入した姉から、1枚お裾分け
とメッセージ付^^。送ってくれたのは2枚目のウエスト
集中プログラム。最近お腹が冗談抜きでやばくなっていたので
これはいい!早く引っ越して始めなきゃ~。

来年は目指せ☆お腹縦ワレか?!

あと、Smileという歌のCDも姉からのプレゼント。
いい歌、発見しました。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
