ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf コンド売却!

2012-12-19-Wed-01:44
今日は皆様にご報告です・・・^^;
無事、11月末にコンドを売却しました。

MLSに載せてから1ヶ月で売れたのは本当にラッキーでした。

この2年間、本当に色々あって、夫婦共にストレスレベルは
許容範囲を超していたことも何度もありましたが
これから、ようやく前を向いてまた一からやり直せるんじゃ
ないかと。。。。勿論、こちらに越してきてから5年も経過し
自立もできず年を取ってしまったという事実は取り消すことは
できないけど、でも、この経験は決してただの時間の無駄では
なかったと信じたい。いい意味でも悪い意味でも。

「この経験があったから、もうその後はこうするしかなかった」

じゃなくて

「この経験があったから、その後こうすることができた」

と、5年後10年後に二人共が言えるように、しっかりと二人の道を
お互いに考えて見つけて行きたいと思います。

この辛い時期を沢山の方に支えていただきました。日本にいる
家族や親友、師匠(メール返信してなくてごめんなさい!!)、
そしてこちらで毎日のように顔を合わす友達、
弁護士を紹介してくれた友人やコンドの色々を見てくれたり教えて
くれた友達、弁護士さん、リアルターのDave、いつまでも厄介を
かけ続けてもいつもあたたかく協力的でいてくれる義父母、
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。

一歩踏み出せるよう、まずはこのnastyな風邪をぶっ飛ばします!
皆様もどうぞお体ご自愛ください^^☆

Love,
ゆみさー



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
