ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf キティちゃん缶パスタ

2012-11-27-Tue-03:20
こっちには、いろんな不健康そうな出来合いの食べ物が売っています。
自分一人だったら絶対買わないだろうな~というものも、
主人が「あーこれ懐かしい」とか嬉しそうにしていると
ついつい買ってしまいます。

その流れでむかーし1度だけ買ってみたのが
Alphagettiという缶のパスタスープ。トマトベースのスープ缶で、
大くらいのアルファベット型のパスタが入っているもの。

決して「おいしい」とは思いませんでした(苦笑)
工夫していろいろ混ぜたらおいしいのかも?ですが、まあ
強請る子供もいないし、勿論リピートはしませんでした(笑)

が!先日スーパーの缶スープセクションをチェックしていた所、
こんなものを発見!
キティちゃん缶パスタ

アルファベティの
キティちゃんとディズニープリンセス版ですよ。
男の子バージョンにはスパイダーマンがありました。

いや~きっとケミカル盛り沢山な食品でしょうが、
子供がいたらきっと誘惑に負けて即買だったな。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
