ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf 会社でバンフ

2012-11-22-Thu-17:10
先週末、職場の上司と同僚とでバンフに行きました。

うちの会社、なぜか最近ちょっとずつ右肩上がりでして、
(そのくせ昇給はないのですが。。。-_-;)
ロンドンに新オフィスを構えることとなりました。
ロンドン社員第1号であるスーパバイザーが今研修のために
カルガリーに来ており、彼にバンフを案内しよう!
となったわけです。

新ロンドン社員と私以外全員地元人もしくが準地元人
(隣街や隣県出身)ばっかりなので、これは一体どういう
ところに連れて行くのか楽しみ♪♪♪

と、思って参加しましたが、行ってみると、まず駐車場すら
見つけるのにグルグル回るわ、「まず観光案内所に行って
何があるか聞こう」と言い出すわ、「こんなんだったら
私が仕切った方がいろいろ連れて行ける」と思うくらい
皆バンフを知りませんでした。

結局まずはバンフアベニューをブラブラし、吹雪の中
30ドル出してゴンドラに乗り、ご飯を食べ、終わり。

しかも新ロンドン社員は高所恐怖症でゴンドラは本当は
乗り気ではなかった(苦笑)。

バンブラも大して興味もなさそうで、はしゃいでいるのは
常にカルガリー社員陣(苦々笑)。

あ、でも一つ発見!
お昼に行ったSquish!というサンドイッチのお店の
ベジタリアンサンドは面白い&おいしい。
Squish
野菜とベリーフルーツとナッツとホワイトチョコの組み合わせ。
ナイスでした。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

まとめ【会社でバンフ】

先週末、職場の上司と同僚とでバンフに行きました。うちの会社、なぜか最近ちょっとずつ右肩上がりでして
HOME
