ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf ダメ主婦のつぶやき

2012-11-13-Tue-13:25
基本面倒くさがりなゆみさー、家事も常にサボりがち。
9月に遊びに来た親友にもいっぱい叱られましたが^^;。。。
大事な旦那サマの健康を考えて料理ももっとちゃんとしないと
いけないとも思うのですが。。。

お皿洗いもご飯を食べてすぐにすればいいのですが。。。
靴下もちゃんと組でそろえてあげればいいのですが。。。

怠け癖というのは禁煙よりも難しいのかもしれません。

自分に弱く、他人に厳しく、という基本概念がいけないのかなー。

だめですね。さすがなんでも、ちょっと改めます。
スポンサーサイト

COMMENT



2012-11-16-Fri-05:04
それでもお仕事して、おうちのことをやっているだけですごいよ!!と言いたくて出てきました。得意なほうがやればいいのではないでしょう~か?R様はそういうこと、得意だよね?
R様をちゃんと支えての今が有るので、労わってもらってくださいな!

前回の返事ですが、ぜひぜひカルガリー遊びに行きたいな。
楽しそう!!カナダはアメリカと同じ田舎でもなんだかお洒落に見えるのは隣の芝生が青くみえるだけ?
おうちがいろいろ落ちついたら、お祝い持って遊びに行きまーす。

でもうちの小悪魔の2歳児が終わってからかな?もうすぐ1歳半ですが、そろそーろ外での食事なんて夢のまた夢になってきましたので。
まだまだ先は長いよ。。。

>Yukakoさま

2012-11-18-Sun-21:43
ううっ優しい言葉ありがとう☆。
「支えて」いないのが現状でね^^;。ダメ嫁極め中さ~。
>田舎でもなんだかお洒落に見える
うーん、バンクーバーやモントリオールならね、きっとね。カルガリーはただの田舎でおしゃれに見えることは全くない(笑)。アメリカ選挙後は何か変化はあった?
>小悪魔の2歳児が終わってからかな
そかー動き始めるわ落ち着きもないわご飯も大変だわ・・・で旅行なんて論外かしら???でも早くしないと日本帰っちゃうかもよー。まあそれならそれで日本で会えばいいか^^。

コメントの投稿

HOME
