ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf COLD TONEアイスケーキ☆

2012-08-21-Tue-11:14
Bday cake 2012

COLD STONEのアイスケーキを買ってもらいました♪
日本にも土岐プレミアムアウトレットにありますよね?
あそこでは突然歌を歌い始めて驚いたけど(笑)
TIMの店舗内にある家の近所のCOLD STONEでは勿論歌はないです。

友人の誕生日にステキな奥サマが買ってあげているのを
いただいて、あんまりおいしかったので相方におねだりして
自分の誕生日に買ってもらったんです~。

うふふ。

友人宅でいただいたものよりくどいのですが、
おいしいです!!!!!!!

ん~。チョコとコーヒーのハーモニーが何とも言えません。

いままではDQアイスケーキファンだったけど、こちらに
乗り換えてしまうかも。。。?!
スポンサーサイト

COMMENT



2012-10-24-Wed-00:19
久しぶりにブログ見ましたが、最近 何も書いてないようですが 大丈夫ですか?

>Johnさん

2012-11-02-Fri-07:18
お久しぶりです^^。ご心配ありがとうございます。苦難をよそに、身体の方はぷくぷくしてます(笑)Johnさんはお元気ですか?FBはもうしていらっしゃらないの?

コメントの投稿

HOME
