ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf 第1492回「あなたは人の誕生日を覚えてる?」

2012-08-16-Thu-19:42
普段からダメ嫁度は十分に発揮しているゆみさーですが、
嫁としてあるまじき失敗をやらかしました。

義母の誕生日をすっかり忘れていた、のです。

先月だったのですが、、、、昨日夫に言われるまで
全く持って覚えていませんでした。。。

ありえない。。。。。。。。。

義父も夫もともに忘れていたらしく、家族の誰もお祝いして
あげなかったという事態。

カナダに引越して5年目で未だに居候してるのに、
これじゃあいけませんよねぇ。ええ、分かっているのです。。。

義母にはあげたいものがもう大体決まっていたので、
1ヶ月遅れのプレゼントを渡しました^^;。

私が誕生日を知っているはずの皆さん、
もし私が忘れているようなら、是非アピールしてください!
あ、それじゃ他力本願すぎですよねえ。
やっぱり毎年ちゃんと誕生日はスケジュール帳にうつして
置かないといけない、覚えられないから(沈)。(いいわけ 笑)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは人の誕生日を覚えてる?」です!仲の良い友達や家族は覚えていると思いますが、中には一度しか、誕生日を言ったことがないのにちゃんと覚えてくれて�...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは人の誕生日を覚えてる?」


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
