ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf アラフォー、脱毛宣言 (笑)

2012-08-16-Thu-10:22
日本にいるときにしなかったことで後悔していることの
一つに脱毛がありました(爆)。

いい年して。。。。と思われるかもしれませんが、
迷いに迷った挙句、とうとうDealで買いました。
レーザー脱毛。

こっちの機械や技術は全く持って信用していないので
日本でじゃないと。。。と思っていましたが、こちらで
脱毛した友人に聞く限り、まあ特に問題もなかったようだし
日本に帰るのが何年後になるのかもわからない&その時に
脱毛に通える状態かもわからない、ということで

思い切って買いました。

脱毛専用サロンでもないし、不安は一杯ですが、まあ
行って見ないとわからないし!試してみます。

37歳になったゆみさー、女子力アップ計画です(笑)。

うまくいくといいなぁ。

痛いかな。。。

後にならなければそれが一番!
スポンサーサイト

COMMENT



2012-08-21-Tue-11:04
ゆみさーさん、お久しぶりです~。私も今はお休み中ですが、ヨガをやってた時に脱毛行ってみよっかな~、と思ってました。私も日本では行ったことがないので… いかがですか?自分で処理するよりお肌には良いと思うのですけど。

>c.j.さん

2012-08-23-Thu-11:03
お久しぶりです^^お元気ですか?
まだ脱毛始めてないんですよ。また同だったのかブログにアップしますね。あまり期待はしていませんが^^;。うふふ。そう、ヨガ良くと脇上げ状態で停止すること多く、「あ”~~」と思うんですよね。。。わかります!

コメントの投稿

HOME
