ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf うれしい手作りプレゼント

2012-05-20-Sun-20:30
先日、2年半?振りの友人に会いました。
カルガリーで知り合って、日本に帰国した友人。

サプライズで手作りのガラスの花瓶をいただきました!
Vase from Sa
カスミソウ柄がサンド?して彫ってあります。

やわらかいところと強いところを併せ持つ、明るくて
気さくで活発で、お菓子も料理も上手で、掃除上手。
音楽に長けていていて、仕事はナース。

私が男だったらお嫁さんにしたい!女性の一人です(笑)。

そして、彼女はうちの相方と変なところで好みが似ています。
いつも「ほらSちゃんもそうでしょ」と、共通の好みを見つけては
嬉しそうに自慢している彼はかなり可愛いです。
Sちゃん、いつもお付き合いありがとう^^;。

今頃は日本で若者と奮闘しているのかな。

楽しい時間、嬉しいプレゼント、日本からのお土産、
本当に色々ありがとう!
花瓶、お気に入りです。バターシュガーサンドはすでに
食べ切り。おいしかったー。粗目もそばも楽しみ♪。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
