ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf 義父退院^^/

2012-04-24-Tue-12:17
義父が退院しました!

肺がまだ完治していないらしく、呼吸がまだ苦しいことが
あるみたいですが、入院生活にも疲れていたでしょうし、
まずは無事家に戻って来られてよかったです。

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました!

しばらくナースが毎日術後の消毒などをしに家まで来てくれる
そうです。数ヵ月後には人工肛門の穴をふさぐ手術をするらしいです。

義父は随分やせました。まだまだ体力回復に時間がかかるかも
しれませんが、これを機に、健康志向な生活習慣が身につくと
いいですね^^☆/。

と、自分を棚に上げて言う、今日もクッキー2枚、ミニブラウニー
3切、アーモンド入りチョコ3個分くらいを平らげたゆみさーでした。
スポンサーサイト

COMMENT



2012-05-02-Wed-23:01
おひさしぶりですー。
義父さんのこと、大変でしたね。さぞかし、不安になったことだと思います。

コンドの件も進んでいるのかな?本当海外にいるってこういうときにスムーズに行かないね。うちはシカゴのコンドが売れなくて身動きが取れません~。

娘ももうすぐ11ヶ月であっという間に一歳になりそうです。一歳は記念で日本に2週間帰ります。初、娘にとっての日本。飛行機が怖い。

コンド引越ししたら教えてね!お祝い贈ります~。

>Yukakoち

2012-05-05-Sat-11:52
すごい!すごいよー、第6感ていうのかなこういうの。
ちょうどさっき夕飯作りながら「ゆかこちと美銘ちゃんは
元気にしてるかなぁ」とぼやーっと考えてたの。

義父のことお気遣いありがとう。やせ細った義父をみると
心が痛いけど、これがきっかけで健康志向な生活で、
リタイアライフを楽しめるようになるといいなと思っています。
まずは、完治が一日も早いといいなと思っているよ。

旦那と義母の心労が心配だけど>_<。

コンドもねー、なかなか。。。まだ引っ越してないの。
でも、頑張ってる!また報告するね。

そか~シカゴのコンド売れないんだね。写真で見たところとても
すてきな所だったけど。。。やっぱり経済状況厳しいと
不動産売買も厳しくなるよね。一日も早く買い手が見つかり
ますように。

おお!帰省、いいねー♪子連れ初海外で大変かと思うけど、
楽しんで☆!お父様もさぞかし楽しみにしていらっしゃること
でしょうね^v-。

お祝いは要らないよー>_<けどまた近況報告しまっす。

ではでは、元気で!

コメントの投稿

HOME
