ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf ありえない出来事。

2012-03-04-Sun-10:37
今日は相方の誕生日。
35歳になって、落ち込まないかしら・・・と心配していた
の、ですが、

ですがですが!

「おれ、今日で36だと思うんだよね。」と言われ、

「何言ってるの~私がいま35なんだからそんなわけ無いじゃん」と
返した私。

(もうこの時点で私を知っている人たちは「あんた何言っとるの」と
思っていらっしゃることでしょう(笑))

本気で思っていました。私は今年36になるって。

アホです。

アホすぎです。

何回か自分が正しいと発言した後、「まてよ、今年相方は年男。
つまり12×3・・・・36じゃないか!!!!!」と
自分がすでに36で、数ヵ月後には37になるという事実に直面。

今年37になると気づいたショックと、自分の年を今まで間違えていた
ということへのショックで、かなり動揺しました(笑)・

自分の年を間違えるって、ありえませんよね。
どこでどう間違えたのか、どうして今まで気づかなかったのか。

アホとしか言いようがありません。

しかし、主人の誕生日に自分の年に落ち込む、なーんか
笑っちゃいました。

40歳までのプラン、もっと真剣に考え始めなきゃなぁ。。。
40歳からのプランもな。。。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
