ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf いちご大福作ってみました。

2012-02-25-Sat-04:08
いちご大福と雪いちごが食べたくて、作ってみました。
写真はいちご大福。

こちらのいちごは日本のに比べ巨大(汗)。
カナダにしては小さめのいちごが売っていたので、初挑戦!
しましたが・・・中身のあんもちょっと失敗してしまい、
味はかなり改善要な感じでしたが^^;。
まあ、処女作にしてはまずまずかな;p。

いちご大福

雪いちごは、生クリームが柔らかい分もちこ生地で包むのが
難しかったです(涙)。これも要研究!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
