ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf なかなか、です。

2012-02-17-Fri-21:13
昨年の春、コンドを購入しました。
ようやく二人立ち!と思ってこのカテゴリを作りましたが
結局問題がいろいろありすぎてなかなかかけずにいました。

でも、問題があることも記録に残しておこうかな、と思うので
これからちょこちょこ去年の流れなどアップしようと思います。

現状としては、今BBBへ苦情を出したのと、弁護士さんに
ビルダーとのやり取りをお願いすることにしたこと、です。

もっと早い段階から弁護士にお願いするべきたっだのかなーとも
思いますが・・・まあ今更過去のことを言っても仕方ありません。
いい弁護士さんに出会えたことはとてもラッキーでした!

これからコトが上手く進みますように。。。。
スポンサーサイト

COMMENT



超お久しぶりですね

2012-02-19-Sun-22:47
コンドの件、色々大変みたいですね。
早く完成し入居できることを願ってますよ。
私のお家は築後15年、すっかりぼろぼろになってしまった為、来月初の全面塗装の塗替え工事を予定してます。その際、一気にガレージ、屋根裏換気まで行うつもりです。家は建てる時にお金は必要ですが、その後のメンテナンスにも結構掛かりますから今からコツコツ蓄えておくといいですよ(^^;;
お互い頑張りましょう!
ちなみに来月、単身赴任終了です。

>Johnさん

2012-02-21-Tue-13:52
おお!Johnさんお久しぶりです^^/、そうですか、単身赴任もうすぐ終了?早いような長いような・・でしたでしょうか。あと少し、湘南生活堪能してください♪そしておうちの改装も大変でしょうが楽しみですね?
もう日本は春の兆しを感じる頃でしょうか。。。

コメントの投稿

HOME
