ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf 最近のこと。

2012-01-23-Mon-00:43
はな先週は寒かった>_<。マイナス20~30度。鼻の中凍りました。
ウィンドチルで体感はマイナス45だった時もあり。ですが、今週は
シヌックでプラス6まで行きそう♪・・・しかし、またあのびちゃびちゃ
した道路+車もますます汚い日々がくるんですね。。。シヌックだと
頭痛もするし。。。いいんだか悪いんだか。

はな先週月曜、弁護士さんにあってきました。購入したコンドの問題、
いい方向に向かってくれると良いです。

はな以前わたしが陪審員の召還が来たと話したことありましたっけ。。。
実は先日夫に来てしまいました。2月10日に面接?みたいなのに行かないと
いけません。はてさて、どうなるでしょう。・・・あ、そういえば日本も
裁判員制度始まってますよね。どなたか召還きましたか?

はな従弟は結婚するし、日本にいる両親と師匠夫婦にインタビューもしたいし
(詳しくはまた書きますが、今取ってるマリッジPrepコースの一環で。)
日本帰りたいよー!・・・けど、コンドのいろいろもあるし、夫の陪審員の
こともあるし、今回は我慢。。。

はなゆみさー家、ようやくクリスマスしています。
PicsArt1327118759798 - コピー

はな昨日、ミッションイッポッシブル観て来ました。
IMAXでみました。ものすごい迫力で、何度も思わず力が入りました。
いっぱい痛そうだったし!見終わった後は疲れました(笑)。

はなジンジャースナップとジンジャークッキーの違いを調べています。
どうも私が思っていた違いと一般的にいわれる違いとは異なっている様子。
でも、「結局違いってないんじゃない?」という人もいるし。。。。
でも夫は「スナップがすき、クッキーは別に」ていう癖にじゃあどこが
好きでどこが別になのかって聞いても分からないって言うし(涙)。

はな最近また胃が拡張してます。やばい。

はなバレー続けてます。
チームとしてはかなり上達したと思います。うん☆。私はといえば・・・
肩がいたいのでスパイクもサーブもできません(沈)。サーブはアンダー(笑)。
でも、セッティングをオーバーでできるようになりましたよ。へなちょこだけど。
これは自分でも驚きましたが、筋肉がつけばできるようになるんだな
と。うれしい誤算。5月まで、楽しみます!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
