ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf 髪は女性の命って言うじゃないですか(涙)

2008-03-31-Mon-08:10
髪の毛の話の続き。。。



あの日の夜から、ずっと悲しくて落ち込んでいました
あんまり感情的になりすぎてしまいそうで、
ブログにも書けずにいました´д`トホホ
彼にも随分当たりました。

この髪、どう例えたらよいでしょう?

それをずっと考えていました。思いついたのは
ムッシュかまやつ
もしくは、
無人島で生き延びた少年の帰還直後の感じ。
もしくは、
70年代の男性ヒッピーギタリストにいそう(?)。
もしくは
「トミーとマツ」のマツ。(古ッ!知らない人の方が多いかも…

知り合いのおばちゃんには
"bushy"になっちゃったねと言われましたあせ
でも、自分もそう思うので仕方ありません。

いっぱい段々(レイヤーというより段々。)をつけて
カットしてくださったのですが、そのせいなのか何なのか
私の髪が持っている癖が、見事にでてしまった感じ絵文字名を入力してください
左から右に突風を受けたように髪の毛がハネまくり。

髪の毛だけはフェミニン系にしていたかったのにぃ顔 あうー。。。

(他がたくましいゴッツイ感じ&雑な感じなので、
そこが唯一女性っぽいところだったんですね)


そしてこのボリューム・・・。

春以降も、洗髪後はニットキャップが欠かせないアイテム
になりそうです汗1

ブロー後最低15分はかぶってボリュームを抑えるのですっ

昨日シャンプーとコンディショナーを新しく買いました。
まだ古いのが残っていたのでもったいない気もしましたがあせ
殺気を感じたのか、彼も何も言いませんでした汗

伸びるまで、この髪型と付き合っていくしかありませんウゲロくま・泣く

どなたか、早く伸びるコツ(薬品とかは使わずに。)を
ご存知でしたら教えてください~!!!!!!!!!!!


往生際の悪いワタクシに応援クリックを~!
(って、関係ないですね・・・便乗依頼でスンマソ)

Thank you素材屋405番地・ハート03


スポンサーサイト

COMMENT



うひゃぁ~~

2008-03-31-Mon-11:00
みーちゃん、トミーとマツのマツってっ!!!(爆)
すんまそん・・・ツボにはいったみたいで、しばらく笑いこけていました。(反省)
でも無人島で生き延びた少年の帰還直後の髪型なんだね~すごく想像できるよ~同情するわ~
でも、ワカメとか極力食べるようにして~
鏡とかもあんまり見ないようにすれば~
・・・ってあんまりフォローになってないよね。。。ごめん!

>たるち

2008-04-01-Tue-04:27
ワカメ、いっぱい食べるっ!!!
と思って、早速今朝用意していたら、調理済みであとはたべるばっかりのワカメちゃんの真上でお皿割っちゃってi-201
泣く泣く捨てました。トホホi-241
でも負けないよっ。毎日食べてやる~~~~~~。

コメントの投稿

HOME
