ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf 粗引きウィンナー!

2012-01-05-Thu-20:21
夫婦して日本の恋しいもの・・・

粗引きウィンナー!

シャウエッセン、大好きでした。あのプチっとした噛み応えが
何とも言えませんよね~。

想像するだけで食べたい欲がふつふつと沸いてきます(笑)。

カルガリーに引っ越してきてから、粗引きウィンナーを
時々探し求めたりしていましたが、とうとう見つけてしまいました!

粗引きではないのですが^^;

でもあのプチッとした食感が♪♪♪

多分ポークじゃないんだろうけど、味もまあまあ似てる感じ。
(味オンチなので保障はありません(注!))

ウィンナー

色からしてチキンかなー。チキンとポークの混ざりかな。
でもこのFarmでは豚を飼っている様子はないし、チキンかな。

見つけたのは、家の近くのオランダ食材/お菓子店。
ダッチストア
お店の女性も感じがいいし、しばらくは月1ペースくらいで
通ってしまいそうです
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2012-01-11-Wed-18:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
