ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf Boxing Weeeeeek☆!

2011-12-31-Sat-22:53
カナダの皆様、Boxing Day/Weekセールは何か買いましたか?
日本の皆様、もうすぐ年越し、初売りセールですね♪

私たちは今年コンドに引っ越しているだろうことを見越して
休みを取っておいたのですが・・・・結局コンドはまだできておらず
家電など大きなものを買うことが出来ない分、こまごまとしたもの&
服飾ものを買いました。

買ったものは・・・
お掃除ロボットルンバ
Pyrexのガラス容器17ピースセット
荷造り用収納ボックス
Hamilton Beachのスロークッカー
BRITAのウォーターフィルター
Samsungの携帯(Koodo)
相方用のブーツ(通勤にも使える革物)
相方用の夏用ジャケット
相方用のカウボーイハット(夏用!)
ゆみさー用革靴
ゆみさー用服
ゆみさー用IKEAのピクチャーフレーム
★ゆみさー用カバン
★相方用のマフラー
★相方用の(来年買うであろう)iPad用カバン

(★マークはお互いのクリスマスプレゼント。)

一杯買ったけど、ほとんどがかなりお得ディールでした♪。

例えば相方用の靴は元値300ドル→購入額100ドル。
パイレックスのセットは元値70ドルくらい→18ドル。
Ikeaのフレームも50%OFF。
私の靴はもともと40&引きのもののさらに20%引き→52%OFF。

後々、見た目は今一だったかなー(汗)とも思いますが、今
はいているブーツが穴が開いてしまっていて冷たいし、まあ
あの値段で履き心地もよかったし、いいか~ってことで!

Samsungの携帯も本当は150ドルだったらしいですが
100ドル分のギフトカードをもらったので、実質50ドルだった
てことですかね。毎月の支払いから少しずつ携帯代が引かれる
らしく、購入時は支払いゼロ。まずは一番安い月30ドルから。

それから、買ってもらったコーチのバッグは☆☆どうも日本では
35220円で出ているようです。カナダドルにすると約420ドル。
購入金額は150ドルです。うふふ♪♪♪。

今月のクレジットカードの請求が怖いですね~(笑)。

来年早々レイオフになりませんように>_<!!!!!!!!

皆さんはどんなお得ディールがありましたか?
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
