ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf 自家製ミートボールでサンドイッチ♪

2011-12-25-Sun-05:25
IMG_5492 - コピー


クリスマスポットラックに持っていったミートボール。
私がぐずぐずしていたせいでパーティに1時間遅刻(汗)、到着した
時にはすでに皆さんお腹一杯だったようで・・・せっかく夫が作った
パルメザンミートボールも半分残ってしまいました(ごめんね。。)

しかもー、もう1組ミートボールを持ってきてて、かぶっていたのも
原因かな。。。

ごめんね、と思いつつも内心(しめしめ、美味しいミートボールが
しばらく楽しめる♪♪♪)と思って持ち帰ってゆみさー(爆)。

今朝さっそくミートボールサンドにしました。

煮込んで2日目の今朝は一段と味がしみていて美味しかったー☆。
スポンサーサイト

COMMENT



おいしそう!

2011-12-25-Sun-12:53
ミートロールサンド、美味しそう!
手作り、すごい。
うちは、諭吉のからあげで、イヴを過ごしました。
素敵なクリスマスを!

>うっしー

2011-12-25-Sun-23:36
諭吉のからあげ?!なになにそれ?
こあきちゃんと允ちゃんはサンタさんから何をもらったのかな~?
とうとう2011年もあと1週間。年越しの準備はできてるかな?
どうぞ、よいお年をお迎えください☆。

ね、うっしーはFBはやってない?

コメントの投稿

HOME
