ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf ジャズラテンライブ行ってきました

2011-11-12-Sat-15:44
今日、相方の友人がライブをすると聞いて、
17AveのカフェWavesに行ってきました。

彼女が歌がうまいことは前から聞いてはいて、以前
彼女が鼻歌を歌っているところを聴いただけでも
「うわー、うまい!」と思ったことがあったのですが
本気モードで歌ったところは聞いたことが無かったので
ようやく!と言う感じで聴きにいきました。

いやー、すてきでした。

彼女のお友達のフルートもすごくよかった!

ボサノバテイストの入ったジャズラテン、かな。
音楽のジャンルはよく分からないので違ったらごめんなさい。

すごく心地のいいテンポと音でした。

演奏者たちが楽しみながらやっているのがまた余計に
よかったです。こちらまでいい気分になります。

カフェに行った時点では物凄く眠くて、楽しめるかどうか-_-;
と思っていましたが、満喫!

思わず踊りだしたい気分になりましたが、踊れないゆみさー(爆)、
気持ちだけ踊っておきました^_^;。

いい気分の金曜の夜です。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
