ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf ヨガ終了。

2011-09-16-Fri-20:22
7月から始めたヨガ、終了。
3ヶ月有効の20レッスン20ドルのDealでしたが、結局は
10回行ったかな?くらいでした。まあそれでも1回2ドルだから
お得でしたね。あ、でもマットを2回買ったし、運動用のブラ代わり
のやつもかったから・・・1回にして8ドルくらいになってるか。

ま、それにしても1回8ドルならお得だった!

身体が硬くて筋肉も無くて全然ついていけなかったけど、終わった後の
気持ちよさは最高でした。(そしてその後のジェラートも☆。あ!て
ことは結局1回10ドル越してるのか。。。。)

でも、ときどき指の関節とか肩が痛くなるので、やっぱり年なんでしょうね。

来週からバレーもまた始まるし、ちょっと体重落とさないとまずいなぁー。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

あなたのお部屋がヨガ教室に!

ヨガをやりたいけど、何から始めたら良いかわからない!?そんなあなたに、ヨガインストラクターも絶賛の自宅でヨガをするのに必要なものが全て揃った「簡単ヨガDVD8点セット」をお送りします。
HOME
