ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf ハイキング☆Karst Spring Hiking Trail

2011-09-07-Wed-19:48
8月、会社で知り合った日本人友+香港系カナダ人とでハイキングに行きました。

Karst Spring Hiking Trailというコース。
Distance: 10.2 km(サイトによっては9kmと書いてある)
Difficulty: Easy
Time required: 4 - 6 hours
前半はずーっとほぼ平らな道。ものすごく天気がよくて、気持ちよかったーー!
karst-spring-hiking-trail Aug 2011_4
湖の色と空の色が最高でした。
karst-spring-hiking-trail Aug 2011_5
中盤からの道のりがSpring沿いになっていて、苔生す緩やかな滝のような
川に倒れた木々の景色は、これまで見たこと無い感じ。
karst-spring-hiking-trail Aug 2011_1
すばらしかったです。
karst-spring-hiking-trail Aug 2011_3
シャッター速度を落として川の流れをしゃ~って見せるやつ、やりたかった!
距離は10キロと私には長距離なハイキングでしたが、緩やかなコースだった
ので、無事完歩!一緒に行った友達のチワワちゃん達も完歩。

帰り道の川(湖?)に写るリフレクションがとってもきれいでした。
karst-spring-hiking-trail Aug 2011_6
きっと風が無くて水面が澄んでいたからでしょうね。ラッキーでした♪。
karst-spring-hiking-trail Aug 2011_7
キャンモアから砂利道をゴトゴト+ガタガタとカナナスキス公園まで
行かないとたどり着けないコースだったので、車と運転手さんはきっと
疲れただろうな~。助手席で爆睡するワタクシをお許しください^_^;。。。

そうそう、このハイキングの後によったキャンモアのGrrizly Pawという
レストランもよかった。
karst-spring-hiking-trail Aug 2011_8
友達お勧めのサラダはドレッシングがうん~まい!

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
