ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

leaf TOEICは解き方を知ればスコアアップ!

2008-03-16-Sun-00:48
夏までにTOEICスコアアップを目指している方のために
おすすめのTOEIC対策本を紹介して行こうと思います。

今日はその第1弾。

TOEICオタクに違いないない!(?)ロバートヒルキ氏の本。
効率よくTOEICを解くための、問題の目のつけどころや、
TOEICによくある問題の特徴、ひっかけの特徴などが
網羅してある本です。

新TOEICテスト 直前の技術?スコアが上がりやすい順に学ぶ
新TOEICテスト 直前の技術?スコアが上がりやすい順に学ぶ
(2006/12/21)
ロバート ヒルキ、ポール ワーデン 他

商品詳細を見る

TOEIC600点以上を目指している方、
600点は越したけれど2時間以内に200問全部を
解ききれていない方、
700点前後でここ数回停滞している方にお勧めです。

5月・6月・7月は連続受験が可能なシーズン。
この3ヶ月で目標達成できるといいですね!
スポンサーサイト

COMMENT



otaku

2008-03-16-Sun-02:03
著者の前田です。本をお読みくださりありがとうございます。日本語部分を書いているのはボクですので、オタクに相当するのはヒルキ先生ではなく、ボクだと思いますよ。ま、一緒に受験しているので彼も同じようなレベルですが。来週も同じ会場で受験します。成果が出ることを願っています。

>前田さま

2008-03-16-Sun-05:18
きゃー!筆者の方からコメントをいただくとは、こんなに光栄なことはありませんi-237i-189!ありがとうございます。
実は私が持っている本は模試3回分の方で、こちら本は書店でささっと目を通しただけなんですi-229。本当は両方欲しくて、随分本屋さんで悩みましたが、両方は経済的理由で断念しましたi-241
ご自身のHPもお持ちなんですね。前田さんのサイトでいろいろ勉強させていただこうと思いますi-179
ありがとうございましたっ。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。