ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf Coolest Nationarities..格好いい国民?!

2011-09-07-Wed-06:33
一番格好いい国民は、アメリカ人なんだそうですね。
ネットの新聞記事に出ていました。

自分の中ではヨーロッパの方が格好いい/ステキという形容詞が
しっくり来るんだけどな~。世間的にはアメリカ人らしい。

そして、カナダ人はワースト4。。。。
さすがです(笑)。

新聞記事はココ(リンク有効期限切れてたらごめんなさいっ)

日本は載ってなかったけど、一体何位なんだろー。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
