ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf 出産祝い

2011-08-14-Sun-23:53
数ヶ月前に2人の友人が出産しました。
うれしくて、すぐお祝いを買ったのに・・・・しまった、買っただけで
満足して送るの忘れてた!!!!

と思ったら、先日もう一人の友人が出産!
やったーーーー!!!!!!!!
昨夜、夢を見た。日本に行って、3人の友とその赤ちゃんを抱っこしているとこ。
あ、3人のうち一人はアメリカ在住だった;p。夢だから、その辺は適当(笑)。


あ、しまった。。。

3人目のお祝いも、また買っただけで満足してた。。。。。。。

今日こそ、送るよ~~~~~(誓)

みんな、元気にしてるかな。赤ちゃんも、元気に育っているかな。

ものぐさ度が最近さらに増している今日この頃です。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
