ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf バンフ☆B級グルメ新発見♪

2011-07-04-Mon-00:01
先日のバンフ旅行で見つけたおいしいスポット!

ローカルたちが愛用していると言うピザ屋さんに、彼が
連れて行ってくれました。

IMG_3481.jpg

お店の中も可愛い!

IMG_3494.jpg

壁に日本語でシュリンプとかトマトとか書いてあります。
あ、実は観光者にアピールするため?!?!

IMG_3479.jpg

ドネアピザのSサイズを二人でシェアしました。美味でしたー。

そして、以前にも行った事のあるMagpie and Stumpで
マルガリータで乾杯~カクテル

IMG_3482.jpg

おつまみ&デザートにCheese Crisps+ハバネロサルサと、
Apple Chimi。アップルチミは、これ↓
Apple, with cinnamon and almonds in a caramel sauce,
wrapped in sweet dough, lightly fried, then topped
with ice cream & whipped cream

マルガリータは、ライチフレーバーにしました。

どれもこれもおいしかった~

ピザ屋さんは、翌日のランチにも行ってサブを買いました。
これもグーでした。
スポンサーサイト

COMMENT



2011-07-20-Wed-23:12
わ~ぁ 美味しそうな食べ物たちですね。
ピザ いいな、最近食べてない。
そーいえば 先日 アイザッ○のコバに会って来ましたよ。
栄にチャリ散歩に行ったので。
お元気そうでした。笑

>Johnさん

2011-07-31-Sun-22:25
わぁーJohnさん!
ご無沙汰しております~^^。チャリで栄散策、いいなあーなつかしいっ!
出向生活には慣れましたか?コバ、元気でしたかー?きっとJohnさんが会いにきてくれてすごく嬉しかったと思います^v-。
早くカナダにも遊びに来てくださいね~。来年には安宿ですが一部屋出る予定です;p。

コメントの投稿

HOME
