ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf ようやく出せました!

2008-03-13-Thu-19:47
昨日、ようやく・・・、
移民申請の書類を送付しましたキラキラ!!!

日本に一時帰国する前に、今にも出せる状態にできた

・・・と思って浮かれていたら、
彼の必要書類で政府から取り寄せないといけないもの
があってあせ、それが届くのに結局3週間ほどかかってしまい
何だかんだと、結局今になってしまいました・・・。

昨年の予定では、年明け早々にでも提出してしまおう!
と思っていたのに、実際出せたのは3月中旬・・・

手際が悪いというか、腰が重いというか・・・


まあ、でもようやく送付できて、ちょっとホッとしています

書類不備で返送絵文字名を入力してくださいされたり追加書類の請求があったり変な汗
しなければ、約1か月でスポンサー審査が終るようです。

そしてその後、私の審査へ・・・

ドキドキです!

まずは、書類が無事Missisaugaに到着しますようにっjumee☆faceA79

COMMENT



2008-03-14-Fri-11:37
ようやく提出できたんだね!
審査が降りるまでドキドキだね。無事に申請がおりることを
願ってます☆

よかったね~☆

2008-03-14-Fri-14:42
これであとは待つのみだね!果報は寝て待て・・・精神でお互い気長に審査を待ちましょう~☆
天気予報をみると最近はそちらも随分暖かくなってきているのかな?みーさまのご近所とか都市の紹介とかもまた教えて下さい!楽しみにしています~~♪

>マキ

2008-03-14-Fri-20:16
ありがとーi-237
マキも試験までラストスパートで頑張ってるみたいだし、私も頑張らなきゃ!日本帰って以来、勉強サボってたからi-229。。。TOEFLのテキストを日本で仕入れてきたから、まずはそれをやり切るゾ~i-86

>たるきドノ

2008-03-14-Fri-20:20
そう~。随分暖かいよ!天気の良い昼間はコートナシでOK!でもシドニーの気温には負けるよ~。いいな、オーストラリア♪いつか行くよっi-236
オーストラリアの移民審査はどんな感じで進んでいくのかな?ホント、お互いスムーズに進みますようにi-228i-267

コメントの投稿

HOME
