ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf ヨガ

2011-06-19-Sun-23:25
昨日、生まれて初めてヨガクラスに参加しました。

WiiFitでほんの1~2回数ポーズをしてみたことはありましたが
DealFindで20クラス20ドルというスーパーセールがあったので
友人と購入しました。

Hotヨガクラスでしたが、どちらかというとWarmヨガ程度の温度
だったと思います。

そして、友人いわく「楽ベーシックだった」とのこと。

私は・・・

いや~自分の身体が硬いであろうという自覚はありましたが、
あそこまで硬いとは(苦笑)。

それから、肩で身体を支える、両手両足を床についてくの字に
なるポーズを何度もしたのですが、肩&背中がかなり痛いです。

クラスが終わった後は、気もちのいい疲れとリフレッシュした
感じでしたが、一夜明けた今朝は筋肉痛です。。。

3ヶ月後にはもうちょっと身体も柔らかくなってFitになっている
ことを期待!

でも、ヨガの後に向かい側にある美味しいジェラート屋さんに
直行する私には、やせるのは無理だろうな~(笑)。


あ!父の日、どうするか考えなきゃ。
皆さんは何をしましたか?
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
