ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf テレビドラマ、バレー、料理。

2011-06-14-Tue-20:16
皆さんは今何かドラマ観てますか?

私は今期はBOSSと幸せになんとかっていう香取君のとあと
マルモのおきてを観ています。

BOSSとマルモのおきては出てくる人たちが好きです。みんな
いい味だしてますよね。香取君のやつは、出てくる女性の
ファッションをみて「そうか、今はこういうのがはやりなのね」
と勉強しているオバサンゆみさーです(笑)。

ちょっと前まで彼と見ていたドラマは、Ghost Whisperer。
死んだ人の霊が見えて会話ができる女性が主人公で、人間ドラマ系。
5シーズンで打ち切りになってしまったものです。私は飛び飛びで
しか観なかったのですが、観る度に泣けるドラマでした。

主人公の相手役がとっても格好いい!私の好みな顔!
それに、性格もめちゃいいんですよー。いつも優しく奥さん(主人公)を
支える感じ。現実にはありえない程「信じて待つ」男性像です(笑)。

あと、主人公の髪型を観ては、「どうやってあの後頭部の盛り上がりを
作って&保っているのだろう…」と絶壁の私は毎回凝視してしまうのでした。

日本でも放映されたりDVD出てたりするのかなー?

バレー、一応続けてますっ。春・夏リーグが始まっています。

夏は参加チームが少ないのか、夕方6:30始まりのリーグしか
なく、そのため私は仕事が早く終わる日のみの参加。

そんなでも参加させてくれているチームに感謝!

始めたころ、ネットから手が出ていなかったゆみさーですが、
ようやく第2関節まで出るようになりました(笑)。

前回参加した時、叔父さんが元カナダのナショナルチームだという
男性が助っ人で来てくれていました。

私たちではお話にならないようなレベルの彼でしたが、最後まで
嫌がらずにプレーしてくれた彼は人間が出来ているんですね☆。

レシーブが私の額のところにピタッとくるのですが、普通のトスが
出来ない自分がとてももどかしかった!!!!!

年は取りたくないです(沈)。。。(と、年のせいにして言い訳;p)

今日も仕事を2時間早く上がれるので、バレーに行くぞ=♪♪♪

最近新しい料理を探す意欲がどうもでません。

同じものばかり作っているのもつまらないなーという思いもある
のですが。。。「これを作ろう!」と思いつきもしないので、
いつも「何を作ろうか-_-;」と悩みがちです。

今日も今から親子丼です。(家にキムチがあるので♪うふふ。)

最近皆さんが作られたもので、美味しかったメニューは何ですか?
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
