ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf 気をつけないと

2011-06-13-Mon-13:25
最近、仕事で余裕の無い状態が続いていて、あからさまに
ため息をついたり、口調がきつくなっていたりする自分に
気がつきました。

最近もともといたスタッフが別のポジションに移動したり
お休みを取っている上に、新しいスタッフが一気に増えて
知らない人が多く、何だか孤立感も感じています。

そんな中で多分焦りも感じているのも手伝っているのかも
しれません。

これじゃいけない。明日からは、口調にきをつけよう。
ため息も禁止!自分の出す空気が余計に周りをシャットアウト
していたよ、きっと。明日からは、笑顔を忘れずに行こう。

今日、本を買った。職場でのコミュニケーションをより円滑に
できるように、少しでも勉強になる本だと良いな。
スポンサーサイト

COMMENT



2011-06-17-Fri-09:00
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
お元気でしょうか? 職場大変そうですね、うんうん、ため息、愚痴 出るよね(>_<)
わかります。僕もT社に出向しますから、孤独感一杯です。最近は一緒にゴルフへ行ったりしてるけどね。まずは小さな輪から(^∇^)!
頑張って! ゆみさースマイルがあれば、ノープロブレム!!

>Johnさん

2011-06-17-Fri-12:20
きゃーJohnさん^^お久しぶりですっ。

コメントありがとうございます☆。お元気ですか?
出向先の人たちと、きっとJohnさんだったらすぐ周りの人がJohnさんに引き込まれて(あ、いい意味でっ。)いい関係ができるんだろうなー。

そうですね、小さな輪から、ですね!笑顔を忘れないようにがんばりまーす。

Johnさんも、あんまり頑張りすぎないように~^v-。

コメントの投稿

HOME
