ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf カナダでの仕事、その後③

2011-06-09-Thu-10:14
不採用だったことは周りの状況から早い段階で察知できたものの
上司からのフォローがちょっとあったらモチベーション保つのに
ヘルプになるんだけどなー・・・

などと思いながら2日ほど過ぎ、3日目に上司から電話がありました。

「君はこのポジションは採用されなかったけど、それは君の能力が
足りないからじゃないよ。今、君には今のポジションにいて欲しいから。
将来的にそっちのポジションに行ける可能性はあるけど、今は
このままでいて欲しい。」と言われました。

内々の話も少ししてくれました。上司が私に烙印を押したわけじゃないよ
と言ってくれたことが何より一番嬉しかったですね。まあ、今回は
昇給できませんでしたが、前回プチ昇給があったし、何より今は
収入があることが何よりも一番重要!!!

それなのに。。。。。
今日、早速別の上司からその上司に出すようにと頼まれたレポートを
出し忘れてしまい(汗)しかもすでに3回目(汗汗汗)。やばいです。
1ヶ月前はミーティングすっぽかしたし。。。

仕事に対する気合が足りてません、きっと。

よし、明日はちょっと早めに出勤して時間が合ったら読もうと思っていた
資料を読むぞ!


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
