ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf バレー、冬シーズン終了!

2011-05-06-Fri-16:25
今日でバレーの冬シーズンが終了しました。
結局、今日も負けたけど、これまでの試合で一番良かったと思う!

結果は1-4。でも1セット取ったのはかなりすごいと思うっ。

日本語で騒ぎまくる私をいつも温かく受け入れてくれたメンバーに
感謝☆。

本当に皆最後までちゃんとやるのかなぁ~と実は半信半疑だったけど
「もっと練習したい!」と言っている女子を見て、おおおお!と
思いました。どうやら春夏シーズンも登録するようです。

私はといいますと、なんとアンダーパスのみでセッター参加(笑)。

それを聞いただけできっと私たちのチームがどれくらいなのか
分かってしまうと思いますが~(LOL)いいんです!楽しいからっ。

ちなみに、前衛の時のみセッティング。後衛ではレシーブします。
へなチョコゆみさー、サーブレシーブが下手すぎます。いかに今までの
セッターさんが私のレシーブはトスしにくかったのかが分かります。
今更ながら反省!

そして、トスも身体の筋力が足りなくて全然ちゃんとあがりません。

ま、それでも楽しいからよし、なんです(爆)。

ブロックも、全然手は出てませんが一応飛ぶんです。

しかも・・・四十肩なのか肩が痛くてスパイクもフローターサーブも
できません。

ま、それも愛嬌ということで、アンダーサーブのみでよし、とします。

チームの皆ははじめに比べて随分上達しました。特に私の職場の
先輩はピカイチ☆!センスと運動能力の高さですね、きっと。

来シーズンもプレーできるかな~?
スポンサーサイト

COMMENT



2011-05-11-Wed-22:05
おおっ、おつかれさんです。
私最近は腰が重くなりました。
なんだかすぐ疲れちゃうし・・。
デモ。
今年は行きます。一人旅。
長野か、屋久島!

>miraちゃん

2011-05-12-Thu-14:35
いいね、旅!
カナダもこれからいい季節だよ~!

コメントの投稿

HOME
