ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf ロイヤルウェディング

2011-04-30-Sat-14:51
みなさんはご覧になりましたか?
カナダでも結構盛り上がっていましたね。私は家で寝ていましたが、
仕事をしていた彼の職場では、仕事もほっぽらかしで見ていたとか。

見ていて思ったのですが、どうして沢山の女性があんな風に
あの小さい帽子を額の下のほうまで持ってきてるんでしょう。
鼻の付け根くらいまで。

前目につけるのは気品があってロイヤル感もあってステキですが
あんなに前につけていると何だか不恰好・・・と思ってしまう私は
もう年なんでしょうかね^^;。

王子、プリンセス、末永く、お幸せに~。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
