ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf 消えたプチ昇進-_-;

2011-04-01-Fri-21:00
以前お話した「プチ昇進」の話は、どうも流れたっぽいです。

3月中旬から、スケジュール上は「シニア」というポジションに
なっていますが、時給アップ済みの書類は待てど暮らせど
やってこず、それでも周りは皆私が「シニア」になったと
思っているので、どんどん仕事を振ってくる・・・。

でも、「シニア」の権限は無いので、できる仕事内容も
限られては来るので、「ゆみさーはシニアなのにどうして
これができないの」的な話もされます。

その度に、
「私はまだ前と同じポジションでシニアじゃないのよ」と言う。

それに自ら進んでシニアの仕事はしていません。他にシニアも
スーパバイザーもいないときに限って、必要最低限だけする。

そんなこんなで1ヶ月が経過し、何の音沙汰も無いので
マネージャーに聞いてみると「昇給の許可が下りるのが月末ね」
と言われました。最初に話した時は3月中旬と言っていたのに。

まあ、月末まで待つか・・・

と、思っていた矢先、そのマネージャーが他部署に移動する
ことに!!!

そのマネージャーを良く知る周りの同僚たちは、「このまま
何も言わないときっとこのまま責任だけ押し付けて終わりだよ。
人事部に話しに行くべき!」と。

マネージャーのことを信じたい気持ちもありましたが、
その後数日マネージャーを見ていて、すでに心は新しい部署に
言っていてもともとの部署のことはもう頭になし、という
感じがひしひしと伝わってきました。

そこで、周りの言うように人事部に聞きに行きました。

すると、昇給の話は全く聞いていないと。

あ、、、あれ。。。。????

人事部の担当者に「マネージャーにメールして聞いてみなさい」
とアドバイスされたので、メールを送ったのが先週。

全く何もなし。本日、4月1日。

・・・と、言うことで、昇進の話はなくなったのでしょう(沈)。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
