ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf シャープの芯、3ミリ。

2008-03-09-Sun-08:19
先日刺さったシャープの芯、やっぱりまだ指に残っていた
ようですkao06

昨夜どうもいつまでも痛み方が変だなーと思って、もう一度
ピンセットで黒いところを引っ張ってみよう!としたら

見ていた旦那サマが「僕が針でちょっと見てみてあげよう!」
と。自分で針でやる勇気がなかったので、彼に執刀をお願いしました。

そしたら、何と3mmもの芯を摘出!

いや~、痛いはずでした。

今日は昨日の痛みはうそのように順調に回復しています。さすがに
まる1日指の中に芯があったので、黒い色素はまだ指に残って
いますが・・・。

ほくろとかになっちゃうのかなぁ???

まあ、とにかく無事取れてよかったです

ご心配おかけしました。。
スポンサーサイト

COMMENT



2008-03-09-Sun-21:28
無事摘出おめでとう!
小学校の時、同級生とかが鉛筆の芯刺さってたけど、とれなくてずっと残ってたよ~
気をつけてね♪

>マキ

2008-03-10-Mon-14:03
ありがとう~i-237
異物が体内にあるってすごく痛いし違和感があるんだなって思った。ペースメーカーとかのコンディションをキープするために何かを体内に取り入れている人は最初こんな感じがするのかなーとか思ったり・・・あ、そいういうのはまた全然違うのかなあ。

コメントの投稿

HOME
