ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

leaf 英語でバレー!②

2011-02-09-Wed-16:44
ライトアタッカはRightside Hitter。
そのまんまですな。。。
この前友人が何か他の呼び方をしていた気がするのですが。

昨日会社のジムでちょっとパス練しました。
そこで学んだ表現:dig

スパイクレシーブのことを言うらしい。
A dig is a pass of a hard-driven ball from the other team.

チームの人たちに、オーバーパスはできない!と
あんなに事前にアピールしておいたのに、セッターをするよう
言われてしまいました(涙)。ネットから手が出ないから
仕方が無いのでしょうが・・・「毎回アンダートスになるよ!?」
と言ったら、それでもいいとのコト(爆)。。。。

果てさて、どんな風になるのでしょう、この木曜日。

あ”ー、右肩が痛い!!!痛めちゃったかな。初日に無理して
フローターサーブなんかするんじゃなかったなぁ。
早く治るといいな。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。