ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf 新年早々・・・。

2011-01-05-Wed-00:09
  

皆さま、あけましておめでとうございます!

旧年中はブログを読んでくださり、また励ましてくださり、
ありがとうございました☆!

かなりツイッター化してきたブログですが、どうぞ本年も宜しくお願いします。

そして、皆様にとって新しい1年がよいとしとなりますように☆。

  

さて、年末の大掃除を先延ばしにしてしまっていたゆみさー^_^;
(早速ダメ嫁度120%なワタクシ。。。)
何とかこの部屋を整理しようと思い、IKEAで安い棚を買おうと思って義父に
連れて行ってもらいました。

激安25ドルで棚があったので、引っ越すまでの短い命かも知れない
→激安でよし。と思って購入決意。

しかし、残念ながら車に棚が入りきらなかったので断念。

それはお義父さんのせいではないのに、(しかもその後食材の買い物にも
2件もお店を回っていただきました(汗))今日仕事から家に帰ってみると
予定していた棚の2倍以上する棚を大小1個ずつ買ってくださっていました。

しかも、組み立ててキレイに拭いて、あとは部屋に運び込むだけの状態で。

お義父様、ありがとうございます!!!!!!!

何だか気を使わせてしまったようで本当に申し訳ない-_-;新年早々、
ダメ嫁ぶり発揮しまくりです。

でも、その棚は引っ越した後にでも買えたらいいなと思っていたやつだったので
嬉しくて小さいほうだけでも!と一人で部屋に運び込みましたら・・・

サイズぴったり!やった!

しかし・・・せ、背中がぁ。。。。ギックリ。

あー今週木曜は念願のバレーボールする日なのに、しかも新年早々から
ぎっくりで背中が痛いです。おばーちゃんみたいな歩き方しかできません。

木曜までに治るかなあ。

バレーしたらきっとその後3日は筋肉痛で体ボロボロだろうし(笑)

2011幕開けは、どうやら痛い日々なかんじです(涙)。
スポンサーサイト

COMMENT



明けましておめでとうございます。

2011-01-06-Thu-15:25
いいお義父様ですね!
背中大丈夫ですか?体力もつけて2011年も、健康的に暮らしましょう。14日にバンクーバーに行くことにしましたが、不安でいっぱいです。今年もよろしくね!

2011-01-17-Mon-22:14
お久しぶりです。
ぎっくり腰ですか(^_^;)?
ファイテンの腰痛ベルトがいいですよ!
あれは 実にいい…(`_´)ゞ

もう治ったって?
すんません(。-_-。)
本日 やっと我が家にネットがやって来たもので。笑

2011-01-21-Fri-17:31
みーちゃん

あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくね☆

棚、感激ね~
お義父様~本当にお優しい・・・

今年は夫の両親ともう少し
近づけたらなと願っています(望)

30歳後半過ぎたら
腰、背中にも注意ですヨ!

またメールさせてもらうね~

>のりさん

2011-01-22-Sat-16:14
おお!バンクーバーにされたんですね。いいな~。レントが高いナド厳しい面もありますが、海と山がどちらも楽しめるしいいところですよね。また色々話し聞かせてください。そして、Good luck☆!

>Johnさん

2011-01-22-Sat-16:22
メールもコメントもいただいていたのに、全然音沙汰ナシでごめんなさい!

先日、とうとう祖母が亡くなり、実家に帰っていました。今、カルガリーに戻るところです。 4年前、成田にいた時と似た落ちこみ感に襲われています。でも自分で選んだ道だから、気持ち切り替えていかないといけませんね!

Johnさんは新しい場所でのお仕事もう始まりましたか?いい出会いと、いい機会に恵まれますように!

ちなみにギックリはもう治りました(笑)ご心配ありがとうございましたー;p。

>たるちゃん

2011-01-22-Sat-16:29
たるちゃん、コメントありがとう!

こちらこそ今年も宜しくー☆。ちみんとこはin laws側がね・・・大変そうだなといつも思っていたよ。でも、そうだね、お互い近づけるといいね。いい方向にいきますように!カルガリーから祈っています☆

先日、祖母が他界しました。幸せなことに、通夜と葬儀には出席することが出来たよ。最期のお別れができました。忌明けまでいられれば良かったんだけど、仕事もそんなに休んでいられないし、あとは家族に甘えて、私は帰ることにしたよ。

帰るところはカルガリーなんだろうけど、帰るところが二つある気持ちは抜けません。覚悟が足りないのかもね。

コメントの投稿

HOME
