ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf 痛いっ>_<!

2008-03-07-Fri-18:13
今日、親指負傷しましたウゲロくま・泣く

シャープペンの芯をしまおうと思って、カチッと親指でしたら・・・

グサッ


間違えて芯の方を親指で押してしまい・・・汗1

痛いです~汗

結構深く入り込んだみたいで、痛いほど針でほったのに
ちゃんと全部取り除けなかったみたいです。まだ痛い&
黒い物体がちょっと残っているような・・・

キーボード使っていても、親指がズキズキする(ノ◇≦。)
ので今日はこの辺でkao06。。。


COMMENT



お大事に・・・

2008-03-08-Sat-10:10
指どうですか?すっごい痛そうなのが伝わってくるよ~
もし芯がまだ残ってたらズキズキすると思うけど出し切らないと膿んだりしそうやし~まだ2、3日は痛いやろうね・・・。
ということで、お夕食、お掃除はダーリンさんにお任せして
療養(?)して下さい!!

>たるぎっち

2008-03-08-Sat-15:11
ありがと~i-237。なんか痛み方が異物が中にあるような感じがしてならなかったから、ハニーにもう一度針とピンセットで執刀してもらったよ。そしたらまだ3cmも残ってたのi-238痛いはずだったよ。
まだ痛みはあるけど、変な痛みじゃないからそれだけでもちょっと安心。あとはほかって置いても治るでしょうi-228

お帰りなさい。

2008-03-09-Sun-06:01
いや~、聞いているだけで痛そうなのが伝わってきます。

遅ればせながらお帰りなさい。日本でいっぱいお買い物してきたみたいで、楽しい様子が伝わってきましたよ。

最近はカルガリーもポカポカ。そのうち、またオフ会でもしましょうね。

>KIKIさん

2008-03-09-Sun-08:24
ただいまです~。あ、KIKIさんにも日本から欲しいもの聞けばよかったです>_<!すっかり忘れていました。すみません~i-229
ほんと、ここのところずーっといい陽気ですねi-194仕事をサボってドライブに出かけたくなりませんか~(笑)。
オフ会、KIKIさんが暇だったらまた是非~♪(あ、貧乏なので高級レストラン会はパスさせてくださいi-237i-201

管理人のみ閲覧できます

2008-03-09-Sun-15:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
