ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf 日本の秋のおすそわけ。なばなの里より

2010-12-27-Mon-16:51
日本にいる間にとった写真をアップします。

祖母の容態が落ち着いたとき、家族で息抜きにちょい遠出しました。

三重県にあるなばなの里というところです。

紅葉がとてもキレイでした。
Nababa 2010_18
水面にうつる紅葉がとても美しかったです。鏡に映したようでした。
Nababa 2010_21
初めはものすごい人だったけど、閉館近くになると人も少なくなって
静かな夜と、秋の色に染まった木々とがとても幻想的でした。
Nababa 2010_20
カルガリーの黄葉もいいけど、やっぱり秋はもみじですね。
Nababa 2010_1

それに、「11月=すでに冬の始まり」のカルガリーから
秋真っ盛りの日本の11月を体感できて、よかったです!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
