ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf メッセージを下さった方へ

2010-12-25-Sat-05:06
祖母のことで、お言葉をくださった皆さまへ

ようやくお返事をできる余裕ができたので、メールを!と思ったのですが
入力いただいたメルアドの確認がどうしても分からず・・・

ブログのコメントにお返事をさせていただきました失礼をお許しください。

皆さんのお言葉に、いっぱい支えられました。本当にありがとうございます。

それから、似た思いを経験された方やもっと辛い思いをされた方が、
実は結構いるんだと知りました。

そんな思いを共有してくださった方にも、感謝します。

心をこめて。
スポンサーサイト

COMMENT



よいお年を。

2010-12-29-Wed-11:23
ゆみさーさん、いろいろお疲れ様でした。ブログのコメントの返事も大変かなあと思ってましたが、少しずつ前へ進んでいるようなので安心しました。

私は今年、旦那の祖母が亡くなるその場に居られたことは良かったなあと。その時は悲しみの方が大きかったけれど、振り返るとそんな気がするこの頃です。

自分の祖父が大変なときに帰国ができなかったことは心残り。

反対に姪っ子が増えたことは嬉しかったこと。

死を悲しみ、生を喜ぶ。そんな一年でした。

残り数日。2011年、ゆみさーさんにとってよい年でありますように。

>Puchnnさん

2011-01-01-Sat-12:16
Puchnnさん、コメントありがとうございます!

日常生活を送っていると、つい命の大切さ、ありがたさ、はかなさを
忘れてしまいますね。

今日、こうして愛する人と何気ない時をすごせることに、改めて感謝ですね。

Puchnnさんにとっても2011年が幸せいっぱいの年になりますように!!!!

来年も宜しくお願いしま~す^-^☆

コメントの投稿

HOME
