ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf メリークリスマス!

2010-12-25-Sat-04:36
皆さま、祖母の件では色々とご心配をおかけしました。
そして、温かいお言葉を沢山いただいて、ありがとうございました!

帰国してから時差ボケ状態ですぐ仕事に復帰し、風邪を引き、寝込み、
やっと復活した感じです。

未だ時差ぼけはなおり切っておらず、仕事中何度記憶が飛んだことか(汗)。
出勤や帰りの道でも何度も眠くなって、ちょっと危なかったです。
ゆみさー、運転前はコーヒーが必須だと自覚しました。



メリークリスマス☆!



皆さんはどんなクリスマスを迎えられるのでしょうか^-^。

うちは今年は私の留守→その後夫婦そろって風邪で寝込み・・・だったので
クリスマスツリーも出しませんでしたが、彼の両親が飾っているツリーに
便乗し、クリスマスプレゼント置かせてもらいました。

今日は、友人が読んでくれたクリスマスディナーに行ってきます。
Secret Santa(プレゼント交換♪)もあるみたい。楽しみです。私たちは
Rocky Mounain Soap Companyのラベンダーの香りのシャワージェルと
グループでするミニゲームのセットを用意しました。

今年はクリスマスカードを書いたのに住所録を不覚にも紛失してしまい
まだ送れておりません・・・・年賀状にして置けばよかった・・・

皆さんはもう年賀状すみましたか?大掃除は来週ですか?

2010年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか。そして、2011年は
どんな年になるのでしょうか。新年の抱負はもう決まりましたか?

皆さんにとって、そして皆さんの大切な方々にとって、いい年になりますように。


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
