ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf ありがとうございます。

2010-12-06-Mon-12:15
あたたかい、温かーいお言葉を、コメントやメールで
いただきました。本当に有難うございます。

お1人お1人へゆっくりお返事差し上げたいのですが、
まずはこの場でお礼を言わせてください。またゆっくり
お返事しますね。

こうやって心のこもった声をかけていただけて
私は幸せだなーと、改めて思いました。

残る時間、家族と祖母のためにできることをしたいと
思います^-^!

皆さまと皆さまが愛する方々のご健康を心よりお祈り
申し上げます。

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2010-12-06-Mon-16:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2010-12-06-Mon-20:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-16-Thu-15:39
日本に帰国してたのですね。
GM様子どうですか?
ぐっ、と寒くなってきました。みーちゃんも、体調気をつけてね。

また、会えたらいろいろ話しようね。

MAKIちゃんへ

2010-12-24-Fri-18:49
Maki,コメントありがとう。
そうか、Makiちゃんも何度も帰ったりしたんだね。
私たちの年頃が対面することなのかなあ。国内とは言え東京とでは遠いもんね。頑張ったね。疲れもたまったでしょう。

あとどれくらい祖母に時間が残されているのか分からないけど・・・・あのタイミングで帰れた私はラッキーだったなと本当に思う。

m&kさんへ

2010-12-24-Fri-20:32
温かいお言葉、ありがとうございます。

これまで、そして今も自分勝手に生きさせて貰っているから、こんな時くらいはちょっとでも家族の役に立ちたい・・・と思うんですが、非力で^_^;。

皆さんお元気ですか?クリスマスはどう過ごされるのでしょう?Have a wonderful Christmas and may your 2011 be full of happiness and prosperity☆

xxx

miraちゃんへ

2010-12-24-Fri-20:34
コメントありがとう! Miraちゃんは元気?

私は秋から始めた日本語学校の教師も、今回のことで信頼を失くしてしまいそうだよ。。。迷惑かけてしまったことは事実だから、仕方ないね。

ほんとう、ゆっくり積もる話を語り合いたいねー。いつか!!!

2011年がMiraちゃんにとってイイ年になりますように☆

コメントの投稿

HOME
