ゆみさーのカナダ日記★カナダ日記@カルガリー+つぶやき。

カナダ移民になって、カルガリー移住生活ももうすぐ5年。カルガリーに家(コンド)を買いましたが、難多し。マリッジコースはもうすぐ終わり。さて、これからどうなっていくのでしょう。

leaf スポンサーサイト

--------------:--

leaf いったん、帰ります。

2010-11-13-Sat-19:21
あと2時間したら家を出ます。

家族の事情で、急に帰ることになりました。とりあえず、1ヶ月の予定。
普段家族不幸な分、いっぱい恩を返せるようにしたい。

あー、でもやっぱり長いフライトにユニクロのデニレギンスは膝が
きついかな、血がたまる?何はいていこう。

COMMENT



会えたらいいね

2010-11-13-Sat-20:46
日本に帰ってくるのかな?もし時間が合いそうならぜひぜひ会おうよ!!絵里ちゃんにも声掛けるし…。

いってらっしゃい。

2010-11-14-Sun-16:42
そうだね。私たちみたいに離れていると普段は何もしてあげられないもんね。
急な里帰りで大変そうだけど、1カ月の間、いっぱい家族と触れ合ってきてね。
ほんと、あっという間に過ぎてしまうので十分家族孝行はできないと思うけど
美味しいものもいっぱい食べてきてね!

2010-11-14-Sun-23:22
こんばんわ、久しぶりのこのブログを見て みーさん家族に何かあったと知りました。日本までの時間 長いですが、気をつけて帰って来てください。

>まいちゃん

2010-11-15-Mon-09:48
まいちゃん、ありがとう!

状況によっては会える時間が作れるかもしれない。もしそうだったら是非!またMixiにメッセージするね。

>かおるこちゃん

2010-11-15-Mon-09:50
そうね、充分には無理だけど、こっちにいる間は思いっきり家族との時間を大事にしようと思う。

日本の食べ物は既に満喫中^v-☆。

>Johnさん

2010-11-15-Mon-09:52
ありがとうございます。今回は長距離のVan→Naritaが横1列誰もいなかったので、隣に気を使うこともなくゆったりできました。来年からは羽田に行くらしいです。

Johnさんはカナダにはいらっしゃらないんですか?

コメントの投稿

HOME
